RSS | ATOM | SEARCH
COSTCO
 
世田美に行った後、諸々の用事を済ませたら夕方になってしまいました。

それから思い立って、初コストコへ!

神奈川県川崎市にあるコストコへ行ったのですが、案外近くて40分位で到着。良い噂ばかりを耳にしていたので、ワクワクしながら入店。

しかしながら、日曜日という事もあり、あまりの人の多さに目眩が。。。でもまぁ、折角なので会員登録を済ませて、店内物色。


全ての商品のボリューム感に戸惑ってしまいました。安い物もあれば、そうでもない物もあったり、、、このアメリカ感には慣れそうにありませんが、だけどココも使いようでは大変お得ですね。
特に飲料系は良いなぁ〜っと思いました。案の定、サンペレグリノV8野菜ジュースをケース買い。それからお買い得品で嬉しかったのはMOET!!3千円代で買えちゃいました。これからクリスマスや年末年始の集まりで使えます。自宅で優雅に開ける事はないです。





へとへとになって帰宅。夕食を済ませて、夜のお楽しみにまたもやDVDを見ました。
今夜は「ガメラ3 邪神覚醒」。渋谷や、奈良の明日香村や京都駅付近が出てきますので、知っているだけに想像が膨らみます。勿論、前回見た「ガメラVSギャオス」より、映像的な進歩があるので、見入りましたし、ガメラへの思いが強まりました。
最後、ガメラは自ら右手を失いますが、その右手を画面で見せつつ、去って行くシーンは素晴らしく良いカットだなと思いました。カッコイイんです!ガメラに感情があったならとか、色んな思いを投影して見てしまいます。
それにしてもイリスは怖い。


うちのミシシッピアカミミ亀2匹は、当然冬眠に入っています。ベランダにいらっしゃるのだけど、寒いだろうな〜っと思いながら対策はたてていません。もう甲羅が25cm以上になっていますが、まだ火を噴かないし、グルグル回りながら飛びません。先は長いです。




author:矢吹沙織, category:日々のコト, 02:04
-, trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:04
-, -, - -
Trackback
url: http://saoriyabuki.jugem.jp/trackback/177
ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2010/12/14
 90年代に公開された、「平成ガメラ、金子三部作」の視聴記をまとめてご紹介しております。 前回更新分の、「金子版視聴記 /12/10 」はこちら。 関連で13日更新の「 12月第2週...
ガメラ医師のBlog, 2010/12/14 5:56 PM